Category Archives: 共同研究室より

パソコン自習室開設について

manabaのコースニュースに「パソコン自習室開設」についてのお知らせを掲載いたしました。
manabaにログインし、ご確認ください。

 

Read more

共同研究室相談窓口スタートについて

manabaのコースニュースに「コミ文共同研究室メール相談サービス、スタート!」についてのお知らせを掲載いたしました。
manabaにログインし、ご確認ください。

Read more

【重要】コミ文新1年生の皆さん、専修希望登録、manabaアンケートで始まっています

新1年生の皆さん

 あなたは英語専修を選びますか、それとも中国語専修を選びますか。その希望登録がmanaba上で始まっています。manabaにログインし、1年生のクラスコ―ス情報を見てからURLビデオを視聴し、「アンケート」 タブを押して回答してください。締め切り(4/15)が迫っています。まだ回答していない方はお急ぎください。

Read more

コミ文に入学される新入生の皆さんへ

新入生の皆さんへ

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。すでに大学ホームページをご覧になってご承知のことと存じますが、今回のコロナウイルス感染症の影響で、入学式は中止となり、大学生活をスタートさせるためのガイダンスや授業も延期となっております。
情報は、日々更新されますので、新しい情報を入手するようにしてください。...

Read more

授業実施日について

皆さんこんにちは。もうそろそろ5月だというのに気温が低くなる日が続きますね。

授業が始まってから3週間が経ちましたが、体調を崩さないように自分のキャンパスライフ・サイクルを作っていってくださいね。

さて、来週はいよいよGWshineです。

が、29日(木)は祝日ですが授業は通常通り行われます!!

世間はお休みだというのに授業にくるのは(実は先生方も)ぐったりですが、授業はいつも通りあります...

Read more